やはり沖縄が熱い。今年こそ沖縄へ行きませんか?

2014/07/05

協会の活動

夏本番! 今年こそ沖縄へ行きませんか?


と、唐突に沖縄の話題をお話する前に…先日、東京にて集結!
…だいぶ濃い顔の方が多いようで?と言われましたが、その通り。


一般社団法人沖縄県古民家再生協会さんが国土交通省が募集した「平成26年度 歴史的風致維持向上推進等調査」に関する提案について応募し、その選定を受けることが出来ました。

それを受けて「広域的な歴史まちづくりの専門家組織の育成事業検討委員会」として有志で集まりました。そして今回の事業開催地は沖縄県。

そりゃ、ちょっとだけ濃い顔が集まっても不思議じゃありませんよね?

さて皆で交わしたのは杯と夢と熱い想い。
沖縄のあの場所へ、沖縄の伝統と夢をカタチにするために頑張ります。