今年も募金箱、用意しています。

2015/07/28

協会の活動

ここ毎年、8月には24時間テレビの会場に募金箱を持参しています。


かつては「炭素の森募金」として全国の協会ごとに募っていたものですが
現在は24時間テレビの募金として自主的に。


募金箱をお持ちになった方はご存知だと思いますが、
持って行くと新しい募金箱を来年用にいただけるんです。

なので、昨年8月から今年の24時間テレビに向けて
募金活動を開始していました(笑)

街頭に立つのではなく、事務所に置いておくだけですけど。
それでも気が付いた方が、少しずつ、募金してくださいます。


こういったコトは「続ける」ことが大切なこと。

募金に協力。
それを続けるだけですから。

簡単なコト…だと思いませんか?