急がなきゃっ。あと5日ですよ~(汗)

2015/12/20

日々雑感

年賀状、書いていますか?

ワタクシ、個人的な年賀状は出さない主義なのですが

でんでん協会としては「ニッポンの伝統」を重んじるべく
協会としての年賀はがきは毎年発送しています。

今年は準備が遅れ、まだ年賀状の印刷すら出来ていません。
なので以前の年賀状の写真を(笑)



元日到着のためには
年内取扱い締め切りの12月25日までに投函しなければなりませんね。



刷り上がったハガキを受け取り次第、宛名を印刷して
最後に、お送りする相手の名前を見返しながら、相手の笑顔を思い出し、最終チェック。(笑)

 気の効いたコメントの一つも書ければ良いのですが…間に合うかな?

頑張って間に合うように投函しますね。