秋の風はまだですが、予定は組みました。

2016/08/07

協会の活動

もうちょっとで夏季休暇。
恒例ですが、今日は立秋。それにあわせ、秋の出張計画を整えました。


10月までの予定がほぼ確定。あとは半月前くらいにアポイント先との時間調整や宿泊先のアレンジなどを行って完了です。

実際、私、おおまかな予定は、ほぼ3カ月前には埋まっています。
飛行機のチケットも早めのほうが安いですし(笑)


早すぎですか?

でも、社会人になったばかりの頃、上司から教わったのは「翌月の予定が白紙なのは無計画のバカだ」という乱暴な言葉。

ですが、その通りかもしれませんね。
それから今になって、さらに分かってきたのは「白紙」という計画もアリってことです。

9月から、いつも通り全国各地を歴訪します。
今回も、ブログをご覧の皆様ともどこかで会えるかもしれませんね。