スケジュールが…埋まらない

2021/04/21

協会の活動

一年中出張でどこかへ行ってるのが一昨年まで。
それまでであれば、春の連休を前に5月以降のスケジュールの最終調整している頃です。

オシゴトのスケジュール。出張のスケジュール。
そして何より大切な家族とのスケジュール。


「あ、ちょっとこの日とこの日入れ替え」などと調整するわけですが…こういったとき、どうしてもホテルの予約が取れないことがあるんです。

GWの最中などは仕方のないことですが、全く関係のない平日に、そこそこの大都市でホテルがどこも満室。その多くの原因はドームコンサートだったり、どちらかの学術団体の会議だったり、お祭りだったり(苦) 
Festival Rio Loco
Festival Rio Loco / Maxime Raphael


今年も続くコロナ。
いつ終息するかも分からない疫病禍の中。
しっかり自己管理に努めます。