「今年の目標」は何でしたか?

2022/12/08

何の日?

今年も事納めの12月8日がやってきました。年の瀬もせまってきましたね。

年末までにやり残したことはありませんか?
今年の初めに立てた「今年の目標」は何でしたか?

そろそろ来年の手帳に替える方も増えてきたことだと思います。
ワタシは例年、その年の目標を手帳の1ページ目に書くようにしています。それを今から見て間に合う…わけがありませんね。手帳の交換時期が反省の時期。今年もドップリ反省です。


反省だけなら猿でも?


いえ、反省して次に臨むこと…なかなか出来ない事なんですよね。

さて、こうして来年の準備を始めると、いよいよ師走も本格化です。
今月も出張の多いワタシ。年内最後まで頑張ります。