参加校決定

2011/05/29

民家の甲子園

民家の甲子園!

大分県大会は昨日5月28日(土)資料必着で応募締め切り。
事前に参加予定をいただいていました4校から資料が届きました!!

と、いうわけで参加校を御紹介。

(50音順)
学校名からそれぞれリンクしています。

どんな学校なのか?
それも当日、学校紹介で発表してもらいます。

そして…
大会当日までお見せできませんが、各校ともステキな大分の写真。
これらの写真を使って、どんなプレゼンテーションをしてくれるのでしょうか?


別府の湯けむり?ネオン街?
写真素材 PIXTA
(c) ちょこわん 写真素材 PIXTA

それとも各地の名水の景色?写真素材 PIXTA
(c) ララ 写真素材 PIXTA

早吸瀬戸(はやすいのせと)、ヒカリモノで有名な佐賀関か?写真素材 PIXTA
(c) ちょこわん写真素材 PIXTA

…どれも「民家」とは関係ないです(笑)
ともかく、大分が大好きな多くの人を喜ばせてくれると嬉しいですね。

あと数日。
出場される生徒の皆さん、風邪を引かないで下さいね。
心の声を精一杯、伝える練習をして下さいね。

皆さんにお会いできるのを楽しみにしています。