民家の甲子園 大分県大会 コツコツ準備中

2011/06/01

民家の甲子園

本日、待ちに待った「後援」が届きました。

「大分県教育委員会」さまより後援の通知をいただきました。
ありがとうございます!

伝統素材を伝承していくために

これで、第9回民家の甲子園 全国高等学校対抗民家町並みフォトコンテスト
大分県大会の後援全てが決定しました。

【後援】 大分県 大分県教育委員会 大分合同新聞社 大分県石灰工業会
     NPO法人ハットウ・オンパク ウラハラ★藝大

皆様の応援を受けて、大分県大会ますます盛り上がってまいります。

そして今宵は賞状の準備。

伝統素材を伝承していくために

伝統素材を伝承していくために

伝統素材を伝承していくために

ここのところ、連夜の作業でスイミン不足のため、作成中にミスが連発…
ですがもう少し、もう少し頑張ります。

後援団体も決定しました。
だから、大会当日の会場までの誘導ポスターも完成!
「仲間」が作ってくれました。なかなかのデザインですよね。

民家の甲子園 大分県大会は6月4日(土)14時から
iichiko総合文化センター スペース・ビー 映像小ホールにて開催です。

伝統素材を伝承していくために

で、当日の係員は同じデザインのカードを首から下げています。
見つけたらお気軽に声をかけて下さい。
伝統素材を伝承していくために

開催まであと少し。
高校生の笑顔の為にスタッフ一同頑張ってます。