いよいよ受付開始!

2012/12/15

協会の活動

今日から受付開始ですよ!

…何が?という方、気を付けてくださいね。
今日から25日まで。年賀はがきの受付期間です。
年賀状 #shoot1230
年賀状 #shoot1230 / chidorian


毎年の風物詩。
夏休みの子供の宿題のように、オトナの宿題。
前日に徹夜で頑張る方、結局間に合わなくて、冬休みに書く方などなど…。
私もギリギリ派なのですが、今年も頑張ってみようかと。

ちなみにプライベートな年賀状は、かれこれ20年は出していませんね。
それでも親交が残っている友人…ありがたいことです。

と、いうわけで2013年の正月も「でんでん協会 年賀状」。
コリずに発送することにしました。

今回もクスッと笑える趣向を凝らしましょうね。

なお、WEBでの一般公開も行います(笑)