今年の目標は何でしたか?

2012/12/08

日々雑感

今年も事納めの12月8日。
年の瀬もせまってきましたね。

年末までにやり残したことはありませんか?
今年の初めに立てた「2012年の目標」は何でしたか?

そろそろ来年の手帳に替える方も増えてきたことだと思います。

ワタシは例年、その年の目標を手帳の1ページ目に書くようにしています。
それを今から見て間に合う…わけがありませんね。
手帳の交換時期が反省の時期。

結果は…ま、出来たことも出来なかったことも(笑)


不思議なもので、会社の年度は4月始まりでも、手帳やカレンダーは1月始まりがほとんどですよね?やはり1年の計は元旦に。ということなのでしょうか。


こうして来年の準備を始めると、いよいよ師走も本格化です。
年内は最後に関西訪問を予定。

当然、来年の準備です。