日々お勉強。まだまだお勉強。

2013/12/14

日々雑感

ここ数日、ちまちまとブログサイト構成を更新していました。
この「でんでん協会活動日誌」以外に2つのブログを運営しているんです。

まずは「のぶヒろぐ」 http://www.blog.rice-ohmori.com/
漆喰メインで始めたにもかかわらず、いつのまにか趣味の報告のような内容に変わってしまった、マニアックな内容ばかり書いたブログです。


もう一つは、改心して最初から漆喰だけに絞り込んで始めた「あなたが漆喰を愛してくれますように」 http://shikkui.denden-kyokai.com/
結構真面目に、漆喰に絡んだネタを書いております。


で、「のぶヒろぐ」はサイトデザインの変更を。
さらに双方のビミョーなところを色々といじり込んだ数日間でした。
これもまたお勉強。色々と新たなことを学び続けなければ。

結構見やすいデザインに変わった…ハズなんですけど、いかがでしょうか?(笑)