受付開始 2013

2013/12/15

協会の活動

今日から受付開始ですよ!

…何が?という方、気を付けてくださいね。
例年通り今日12月15日から25日まで。年賀はがきの受付期間です。
年賀状 #shoot1230
年賀状 #shoot1230 / chidorian


毎年の風物詩。
夏休み最終日の子供と同じで、毎年締切が迫る「オトナの宿題」。

前日に徹夜で頑張る方、結局間に合わなくて、冬休みに書く方などなど…人それぞれ。

ギリギリ派のワタシ、今年もなんとか締め切りまで頑張ってみようかと。

ちなみにプライベートな年賀状は諸事情によりお出しできませんが、「でんでん協会」として出させていただくことにしました。

と、いうわけで2014年の正月の「でんでん協会 年賀状」。コリずに発送します。

今回も受け取られる方の初笑いを狙いますよ。
なお、26年度分もWEBでの一般公開も行いますからお楽しみに(笑)