2014年3月31日月曜日

春の地区会員大会の開催内容の発表が始まりました。
このエントリーをはてなブックマークに追加

先日、平成26年度春の地区会員大会の開催予定をお知らせしました。
http://www.denden-kyokai.com/2014/03/gcpc-news.html

同様に「全国古民家再生協会連絡会議」より早くも各会場での開催内容について発表が始まっています。 http://www.g-cpc.org/topics/1254.html


今回も各地での開催に参加する予定ですが…
まだ日程調整が終わっていませんが、西日本の各ブロック、並びに東北北海道に参加出来れば…と考えております。


さて、この「地区会員大会」は、全国大会に参加出来なかった各地区の会員さんにとっては、近隣で学ぶことが出来る大きなチャンスです。


また、各会場においては趣向を凝らした講演や見学会なども行われます。
地区それぞれに面白い講演が行われると思いますので、そちらを楽しみに、他の地区で参加することもオススメです。

そして、今回は大分県でも開催されるんです!!
地元大分での詳細は日時や会場なども含めた実施計画が発表され次第、改めてご案内します。

参考となる、昨年秋の地区会員大会の模様は下記からご覧ください。
http://www.denden-kyokai.com/2013/11/gcpc-event.html