古民家の探し方

2019/02/02

古民家鑑定士

中古住宅を購入し、自分たちの好みに合わせたリフォームをする。


最近、はやり始めましたね。
政策も後押しして、今や古民家に住むのがブームになっているようです。
同様に中古の住宅に住むのも当たり前の時代になってくることでしょう。

素敵な暮らしを夢見て、古民家を買って、セカンドライフ。

でも、なかなか簡単に物件は見つからないのが実情ですね。
立地条件もわからないし、見に行くのも一苦労。

そんな方におススメなのが「古民家住まいる 」です。




全国で行われている古民家鑑定。鑑定士に鑑定を依頼した物件は、売却の希望があれば無料でこのサイトへ掲載することが可能です。

つまりコチラに出ている古民家は、
単に売りに出ている古民家ではなく、古民家鑑定士による鑑定済みの古民家。


古民家鑑定はこんなところでもお役にたっているんです。
また、探す方にも様々な情報がわかるので好評のようですよ。

古民家住まいる http://www.kominka.net/ ご興味のある方はどうぞ。