引越してから9年

2021/07/04

ブログ

本ブログを今のサイトに引越してから9年。
引越しのサカイ
引越しのサカイ / emrank


でんでん協会こと、一般社団法人伝統素材伝承支援協会のブログは2010年9月10日より開始しました。当初は「伝統素材を伝承していくために」というタイトルでアメブロ=Amebaブログで毎日書き綴っておりましたが…



諸般の事情からご覧のサイトに引っ越したのが2012年の今日でした。

あ、アメブロからまるごと引っ越し出来るんですよ。
「出来ない」って言う方も多かったんですけど、ご覧のとおり。

第1話 2010年9月10日のブログ
http://blog.denden-kyokai.com/2010/09/blog-post_10.html

当サイトはアメブロで公開していた2010年9月10日から2012年7月3日までのお話を全て引っ越し済み。そして今日まで毎日書き綴っています。

協会ホームページと組み合わせている関係から、ご覧いただきやすいこともあるようですね。おかげさまで安定したアクセスをいただいているようです。つまらぬオハナシにお付き合いいただき、誠にありがとうございます。

というわけで、これからも宜しくお願い申し上げます。